よくある質問
送料は無料ですか?
すべての商品で送料が無料になります!
お届け日
特にお届け日時の指定がない場合、ご注文をいただいてから通常1~2営業日以内で商品を発送いたします(土日、祝祭日、年末年始を除く)。 配達時間は3から8営業日の間です。
注文はいつ届きますか?
ご注文いただいた商品は、3~5営業日以内にお届けできるよう努めています。
どのような支払い方法がありますか?
Petti では下記クレジットカードがご利用いただけます。
・VISA
・MasterCard
・AMERICAN EXPRESS
※ 決済が完了できない場合につきましては、恐れ入りますがご利用の決済業者へとご連絡ください。
また、Paypalでのお支払いも可能です。
返品ポリシーは何ですか?
注文後30日以内であれば、いつでもパッケージを返品することが可能です。注文が破損していない場合、または当社のミスでない場合、返送費はお客様の負担となります。
どうすれば問題や質問についてお問い合わせできますか?
最善の方法は、当社の[コンタクトページ]からお問い合わせいただくことです。お問い合わせをいただいてから6~12時間以内に回答するよう努めています。
商品についての一般的な情報は何ですか?
商品ページで確認できます。しかし、さらなる支援が必要な場合は、当社の[コンタクトページ]からお気軽にご連絡ください。お客様に合ったアドバイスを提供します。
プライバシーポリシーとセキュリティについて教えてください。
当社は、お客様から提供していただいた個人情報を第三者と共有することはありませんし、悪用することもありません。当社の決済システムは、Stripe Technologyが管理する安全で信頼性のある決済システムです。
365日品質保証はどのように機能しますか?
私たちの365日品質保証は、購入後1年間、製品の品質を保証することを意味します。この保証は、色の変化や、製品が設計された目的で適切に機能しなくなるなどの特定の問題をカバーしています。
ただし、この保証にはいくつかの例外があります。激しい使用による通常の摩耗は、この保証の対象外です。これには限定されませんが、例えば犬用ベッドの自然な老化過程、使用による電子機器の故障、または犬が着用または使用する製品の摩耗が含まれます。また、そのユニークな性質から、カスタマイズされた製品もこの保証の対象外です。
商品のサイズが小さい場合、どうすればいいですか?
手作りの商品特性上、注文サイズと実際の商品のサイズに3~4cmの誤差が生じることがあります。これは避けられない部分ですが、もしその誤差が4cm以上の場合は、商品を返品いただくか、新しい商品をリクエストすることが可能です。詳しくは[コンタクトページ]からお問い合わせください。
あなたのお金返し保証は何を意味しますか?
私たちのお金返し保証は、注文から30日以内に製品を返品する機会を提供します。この条件が満たされる場合、私たちは返金を保証します。この返金は通常、4〜8営業日以内に処理されます。
この返金保証がカスタマイズされた製品には適用されないことに注意が必要です。これらの製品は、あなたのペットのニーズに特別に合わせて作られているため、返品することはできません。
私たちは、品質の高い製品と明確で信頼できる保証でお客様を満足させることを目指しています。さらなる質問がある場合は、お手伝いさせていただきます。